人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。

2月9日、会社の同期の結婚式にお呼ばれしてきました。
in三田だったのですが、この日は神戸でも吹雪いたそうで・・
半端ない雪の世界でした(笑)
みんなでツルツルしながらホテルに到着☆

挙式と披露宴も列席させてもらったのですが
もう…
もぅめちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、見た人みんなが笑顔になる
花嫁さんに変身していたkannyは誰よりも輝いていました*:.。☆..。.(´∀`人)
お世辞抜きで知らない人が見とれる位綺麗でした。

挙式も、披露宴も2人にしかできない最高の式!!
ほんまに笑いあり涙あり。
わたしは、ただただ見とれるばかりだったぁ…
いろんなシーンで泣きました。
なんか御両親の愛に号泣。
ココロがホンワカして幸せをたくさんもらいました。

二次会も楽しかった~((´∀`*))
式と同じ場所ってゆうのが良かったです。うん。
ビンゴ大会で早くリーチしたもののなかなかビンゴせず(笑)
ビンゴ→くじ引き→アタリ→景品選べる
          →ハズレ→シュークリーム→チョコ味→景品選べる
                           →ワサビ味→残念
一等賞はなんとDSヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ!!
とゆうことでしたが、あたしは
結婚式。_e0106349_23241332.jpg

イタリアのチョコレート「Baci」でしたよ~((´∀`*))
イタリア語で「Baci」とは「たくさんのキス」という意味でコレ大好きなやつだ♪
このキスチョコ、中に英語で詩がついていて
1つめのチョコにはSocrateの言葉で
「By all means marry.If you get a good wife you will become happy and if you get a bad one you will become a philosopher.」
とありました。
なんとなーく「結婚とは…あなたは良い妻を得れば幸せになるでしょう。しかし悪い妻を迎えればあなたは哲学者(?)となるでしょう」という訳は多分めちゃくちゃだけど…
偶然にも結婚がテーマだったと言いたいだけで(笑)

いっぱい写真撮って全部ベストショット(笑)
完璧な結婚式だったなぁ…(o´・∀・`o)はぁ
本当に尊敬できるカップルで見習うとこいっぱい。
あんな夫婦になりたいなぁ。
「いぃ結婚式だったねー」とゼクシィのCMのように帰り道つぶやいて。

てかなんか、ふと気づいたら同期の子、今年2人も結婚するらしく
寿x3。
彼氏の同期も今年結婚するし、今聞いてるだけで3組かぁ…

おぉぉ。まじか。

んんんんーーーー!!!裏山。

いいなぁいいなぁ。
あたしらいつ結婚スンダロ(笑)あははは。
ははは…
あぁっ取り残されてゆくっ!!
…付き合い長いだけだなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ
焦らないようにしよ。うんうん。

でも新婚カップルのラブオーラに背中押されて
式の帰りに彼氏に会いに行っちゃったょ( ´∀`*)〉゛デヘ

最後に…
kanny~♪♪
呼んでくれてホントにありがとー!!
何度言っても足りないくらい綺麗だった!!
これからは2人、いつまでも笑顔で幸せで居てね。
それを見るとあたしはすごく幸せな気持ちになれるから( *´艸`)
招待券も使いに行くしね(笑)

*お祝いイラスト*
結婚式。_e0106349_2347415.jpg
結婚式。_e0106349_23472059.jpg

by cafe_fine_day | 2008-02-10 11:55 | 日常