人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんじゃん♪ばりばり♪じゃんじゃん♪ばりばり♪

いぇーい♪
きのうスロット勝った~*:.。☆..。.(´∀`人)
彼氏の誘いで。彼氏出資で。
誘われでもしないとアタシはやらないけど。

後ろの台に座ってたおばぁちゃんがフィーバーしてて
777の大当たりの後、連チャン続くな~と思ったら
なんと次に回した瞬間、1回転でまたついて
「じゃんじゃんばりばり♪じゃんじゃんばりばり♪じゃんじゃんばりばりぃ~♪」
の大・大・大フィーバー!!!
『おばぁちゃん&ダミ声大フィーバー音楽』
のギャップになんかツボってしまってヒトリ大爆笑。
なかなか聞けないってゆうか
彼氏が「初めて聞いたー」って言ってた。

ギャンブルは付き合い打ちが一番アタル気がする。

それってタダの度胸なしのびんぼーしょーかぁ(笑)
by cafe_fine_day | 2008-03-10 10:17 | 楽しい