人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*:.。☆結婚ラーッシュ!!*:.。☆

昨日は彼氏と、彼氏の同期(元)と3人で飲みに行きました☆

ほぃで、その同期(元)から転職の話を持ちかけられてた。
しかも、自分の親会社からも引き抜きを提案されているみたい。

DoすんだろッΣ(゚ロ゚;)

その同期カップルが今年の10月に結婚するってゆうので
(しかもアタシ達も狙ってた客船ルミナスでの挙式o(`ω´*)o)
(↑ってゆっても予定は無い..._〆(;ωq`))

「あれ?10月の何日?」
って聞いたら
『えっとなー3連休の最終日かな』
「13日!?」
『あ、そうそう。14日が俺らの付き合い記念日やからさ♪』

おっとー…φ(・ω・;)

なんとその2日前、11日はアタシの同期の結婚式なり。
美容院のヒトもビックリやろな(笑)
10月ってやっぱ多いょなぁ~*:.。☆.

てゆか今年、他に3組結婚を予定されてるカップルが居るんです。
ごっ5組…!!Σヽ(゚Д゚○)ノ☆

めでて~なぁ。。。(遠い目)
いいなぁルミナスでの挙式。。。
by cafe_fine_day | 2008-03-18 09:29 | 日常