人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱい。

先に言っておきますがエロじゃないですよ。
女性なら、見てほしい。
男性なら、彼女のためにでも見てください。

給料も出たし胸も張ってない時期なので
どようび やっと乳がん検診行きます。
マンモグラフィーです。どきどき。
マンモグラフィー撮影&先生の触診です。どきわく。

「珍しいねぇ~若いからまだいいんじゃないの??」
ってゆうひと居るけど

23歳は若いといっても
男性も女性もいろんな病気の早期発見に重要な年齢だと思います。
特に乳がんは増える傾向にあり、
早期発見&治療することで他のがんより治りやすいそうです。

なので忙しさや面倒くささやお金の事は押しのけて
後回しにせず
一回は行っとかなくちゃ。
特に女性は産婦人科系にもっと敏感でもいいんじゃないの??
と思うわけです。

最近いろんな検診に積極的なわたし。
目とか肝臓とか子宮とか。

何もなかったら「安心だね」
何か見つかったら「早く見つかって良かったね」

だから行って損は無い!!

保険きかなくて実費なので「ヒーΣ(゚ロ゚;)」って思うけど
でも5000円だし。
1回飲みに行ったとでも思って
自分に良い事してきまふ。

みなさんも、もし気にかけてなかったらば
「自分は大丈夫。元気だし」と片付けず
たまには自分のからだと向き合ってみてください☆
大切なことだよ~
きっとスッキリするよん*:.。☆..。.
by cafe_fine_day | 2008-04-15 13:52 | 独り言