人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れーこと鬼デート。

今日は怜子と朝9時半待ち合わせでJUNグループのサンプルセールに
行ってきました(*´ω`*)!!
こんな時間の待ち合わせ久しぶりすぎてテンション上がる(笑)
そして、こんなんにも乗れました!!!
れーこと鬼デート。_e0106349_23225072.jpg

れーこと鬼デート。_e0106349_232384.jpg


↑期間限定IKEA デザインの電車*:.。☆..。.
外装も内装もぜーんぶIKEAがジャック!!
つまらん座席も窓もオサレ変化。ちゃっかり値札もついてます。
ソファもホンモノの布でした☆
IKEAは当然の如く人がゴミのようでした。

そしてそしてお目当てのサンプルセール♪
こちらも人ごみの中を真剣勝負!!30%50%とか普通ですから!!
★☆結果☆★
れーこと鬼デート。_e0106349_2335997.jpg

ワイドパンツ、カーキの丸そでトップス、七分袖チュニック
れーこと鬼デート。_e0106349_23391373.jpg

キャミ2枚、マリン風シャツ、ボレロタイプのニット、キャミワンピ(?)
つまり
・ワイドパンツx1
・キャミx2
・トップスx5
で定価¥38,115→¥14,730*:.。☆..。.(´∀`人)WINNER!!!
8着でこの値段、嬉しすぎる…

2人ともJUNグループが大好きなので
(pour la frime , Rope Picnic , VIS , GAMIなど)
普段から買い物してるお店の服が安く手に入るのはマジ嬉しい。
アパレルしてた怜子には掘り出し隊長してもらう(笑)
でも今回は自力で結構見つけたよん*

たのしーたのしー
たーのーしぃぃーーーぃぃい*:.。☆..。.(´∀`人)

それからランチしてカラオケ行ってプリクラ撮ってうどん食べて帰る。
なんか怜子と会うととにかくお互い笑い殺されそうになる。
一回ツボったら駄目だぁ腹筋と頬筋よじれた(笑)
「こんなに笑うの久しぶりやぁ」ってふたり。
いいんやらわるいんやら、でもすごくしあわせ。

いつも短大時代の話になるけど思い出すのは楽しい事ばかり。
あの頃はしんどかった事も今からしたら最高だったよね。
課題に悩んだこと、卒制で焦ったり泊まり込みした事。
プレゼンしたこと、周りのすごさに圧倒したこと。
バイトに遠距離恋愛に学校に、好きなものが共通の友達。
2年間という年月はとても短かったけれど、すごく濃かった。
あの2年間はあたしのなかで一番いい出会いや経験があったし
その時の空気や雰囲気を思い出しては
胸の奥が熱くなる。
卒業間近はさみしくて毎日みんなの顔を見ては卒業したくないと思った。
こないだふと出てきたムービーを見て少し泣いた。

みんなに会いたいなぁ。
by cafe_fine_day | 2008-04-20 23:59 | 楽しい