人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まどろみ。

まどろみ。_e0106349_1513268.jpg

部屋の電球が切れた。
寿命だったんだろうけど死ぬほどビビリました。
エレキテルのチカラは偉大。
でもこの時期の夕方の微妙な暗さのまどろみは好きです。
匂いと色と。
トワイライト。
なんとなく永積さんとスカパラの"追憶のライラック"。

料理でも仕事でも
要領の悪いのが嫌いです。
でも暇になるのも嫌なんです。
だからってソレをわざとゆっくりやるなんてありえない。
とか言いつつ自分だって要領悪い人間なんですけども。
例えば、仕事だと周りが忙しそうだと帰るに帰れなかったり。
でも手伝える限界まで来てしまったらいよいよ居ても意味ナシ。
単に忙しい時期がズレてるだけかもしれないけど、なんか…ね。
みんなが暇なとき忙しくて、みんなが忙しいときヒトリ暇だとね。
すごーーく悲しい気持ち。
ってゆうか損した気分。上司にも「暇人」というハンコ押されてるんじゃないかとか。
実際会議で「(課の中で)仕事分担にバラつきがあるように見える」って前に言ってたしな(。´Д⊂)!!!アタシダッテ 一応頑張ってるつもりなんだけどな…
できそうな仕事は貰ってきたつもりなんだけれど。切ないなあ。
「あたしってあんまり役にたってないのかなぁ~…周りは忙しそうなのにな」
っていつも思う。いつもいつも。
こんな思いをしているヒトは世の中でどれ位いるのだろう。とか考えてみたり。
こんな気持ちで泣きそうになるのは正直悔しいし、しょうもないし情けなさすぎる。
はぁ。

3年たっても
やっぱりよくわからんです。
しょうもねぇ。
どこか自分の意味を見出せる居場所が欲しいなぁ。
あぁ愚痴っちゃった…

待ってるだけじゃダメなことは分かってルンですが。
こーゆうのを「甘え」って言うんだね。
満足のいく仕事をしてるヒトはそこまで自分を持っていったんだろうし。


あぁGWで大連休のヒトがうらやましい…
12連休!?社会復帰できないょ。
あたしの周りはあたし以上に忙しい方が多いので文句は言えないケド。

昨日焼肉に付き合いで行ったんですが
あたしは「ごはん小+チャンジャ」を頼み
ユッケは半分こして
肉はカルビ2枚とロース1枚、塩タン2枚という量で(え?多い??;)
今日は何も口に出来ない程に胃がもたれています…なぜに。
酒も飲んでないのに。

朝から摂取したのはウィダーインゼリー半分のみ。
なんとなーくお腹は空いてるんだけど胃が受けつけません。
ちょっとフラフラしながら仕事するのも変な感じですな。
by cafe_fine_day | 2008-04-30 15:01 | 独り言