人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火購入!

昨日、中学からの友達と
「8月、花火しよぜ~゚+.(´∀`*).+゚」
ってコトで事前に花火を購入しに行きました♪

近所にバラ売りの花火屋さんは無いので
ドンキホーテへ。。。
入り口に所狭しと並べられた花火を見ながら
とりあえず商品名にイチイチ爆笑。
なんかね~
面白かったよね(笑)
マリオっぽいゼルダっぽいヨッシーっぽいピーチ姫っぽいとか
「皆さん迷った挙句これを買っていかれます」とか
「VIPなお客様御用達!」とか…(笑)
匂い付き(チョコ)の花火あるの知ってました!?
まぁ結局、『手持ちスーパーDX(デラックス)!』
という手持ち花火が250本も入ったセット¥1,999-
を『小鼻の毛穴が気になるわ~』とか話しながら
半笑いで購入。
ってゆうか、3人でやるのに250本ですよ(笑)

その後お茶するも
クーラーに凍え、店の思惑通り長居せず店を出た。。
ドン引き~(`Д´)
そしたらJRが大雨と雷の影響で遅れてて
何を思ったかスゴイ微妙な駅で下車しちゃって。
「なんでやねん(笑)」
と自分らにツッコミいれつつ微妙な遠さからタクシーで帰宅。
まぁ、家近くてよかったよね♪

ともあれめっちゃ楽しい月曜日でした(・ω・ )
はよ花火したいわ~!
終始、「このセットに線香花火が入っているのか」で
不安を抱き続けた私は、とりあえず250本の別でさらに線香花火を買っておきたいと思います。
竹のやつがいいんよ。竹のやつが!
by cafe_fine_day | 2008-07-29 15:48 | 楽しい