人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅威のモンハン。

モンスターハンター(PSP)超面白いんですけど!
Amazonで¥340で購入したあたりから面白い。
毎日やってるんだけど楽しくて仕方ない。
知り合いに「モンハン廃人が1人増えた…」って言われたけど
まだ一歩手前の「マイブーム」状態。B型だからね。

このゲームにはアイルーとメラルーという名前の猫キャラがいて
そいつが、で~ら可愛い。
むしろそれにつられてゲームしてるって感じ!

とりあえずしばらくは
『やる事すませて』
『寝る前ベットでモンハン』というのが続きそう。
大人だから時間厳守で!
夜更かしは明日に響く ^^;;

芸能人もハマッてるよね。むしろ芸人??
次長課長の井上とか麒麟の川島とか、しょこたんとか辺見えみりとか。
ゲイノージンはいいなぁ。移動中の車の中で出来て。
あたしが移動中の電車の中でやってたらドン引きされる。
でも、その前に多分車酔いするね…

夏だから
「家でゲーム」ってかなり快適やし(笑)
だめだ~ぐうたら大人!!
でも嫌いじゃない!
by cafe_fine_day | 2008-07-30 15:31 | 楽しい