人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100の試練じゃ!!

mixiで暇な奴が『100問バトン』とやらを私に振ってきた人間が居たんですよ~(゚ε゚)
ぬぅわぁ~にぃ~!?
やっちまったナァー(゚∀゚)))!!!!!!
(by.クールポコ)

…と、いうわけでmixiでですけどバトン感染しちゃったので
ブログのほうで書きたいと思います。





1.お名前は?
fine day

2.年齢は?
23歳

3.ご職業は?
しがなすぎるOL

4.友達に何と呼ばれる?
みやも、みや。

5.恋人は?
あれ恋人だっけ?あ、いるいる。

6.自分の性格を5つあげて下さい
・面倒くさい
・欲しいものは欲しい やりたい事はやりたい
・芯がエロい
・まわりくどいものは大嫌い
・マイペース…というか協調性ゼロ?的な。

7.先週一週間を簡単に紹介して下さい
月:杉本彩主演の「花と蛇」を見る。AVやないか!姐さんキレイです…
火:モンハンに全てをかける
水:妹の宿題をみてて爆笑
木:遊んでたら終電なくす。タクシー代8,000円
金:ミュンヘンでビール三昧
土:ばーちゃん家で夏祭り。心霊現象?があったww
日:彼氏だけ浴衣で夏祭り。知り合いが爆音でクラクションを鳴らしたのでクレーム。

8.理想の異性像を5つあげて下さい
・山崎まさよし
・おもろい
・運転が上手くて道に迷わない
・癒し効果
・やっぱり体の相性

9.恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちもイヤ

10.ナンパで連絡先交換する?
絶対せぇへん

11.今一番何がしたい?
転職

12.今一番何がほしい?
確信

13.男友達、女友達どっちが多い?
女友達

14.よく遊ぶ場所ってどこ?
三宮あたり

15.スキな居酒屋は?
ヒミツ

16.祝日を一日作れます。何の日にする?
リアルにウチの会社にも「誕生日休暇」が欲しいです

17.思い出深い男女のケンカ話を教えて下さい
彼氏のボディタッチに激しくキレた事(しょっちゅう)
公衆の面前で触るな!!

18.禁断の恋って経験ある?
禁断って何?どゆ事したら禁断?

19.奇跡に助けられた経験ある?
危機一髪でバレなかった時とか。神様サンキュー!

20.あなたの胸キュンポイントは?
素が出た時。見逃さない。

21.あなたがコレ言われたら一発で落ちる口説き文句は?
なんだろ?
褒められたら弱い。
照れられても弱い。

22.昨日の夕飯何でしたか?
干し草
…嘘。居酒屋行きました。

23.最後に電話した人は?
まーみん

24.最後に来たメールは誰から?


25.ここだけの話…
『バスが酢爆発』って読むと噛まないよ。

26.あなたの宝物って何?
自分の作品の売り上げとかメッセージ。

27.「こんな人スキになってゴメンナサイ」どんな人?
阿部サダヲ?
えーーーいやいや、後悔なんてしてないよ!

28.今の財布の中身はいくら?
4,000円…

29.今一番食べたい物って何?
ユッケ

30.明日の予定は?
妹と3人で「デトロイト・メタル・シティ」見に行きます

31.夢ってある?
ありまくり

32.今何か音楽聴いてる?
頭の中では「悲壮感~♪」が流れてる。
あと、歌じゃないけど「ゆってぃ」とかいう芸人の「わかちこわかちこ~♪フォウ!♪」的なアレ。

33.今会いたい人って誰?
バトンをよこしてきた山ヲ。最近あってないねぃ。

34.これだけは今だに納得出来ません。それって何?
残業しないとアカン、あの雰囲気。
定時で帰ってばっかりいるとイヤミを言われる事。

35.ついつい熱中しちゃう事って?
モンハン。

36.電話着信音は何ですか?
にこにこぷん

37.メール着信音は何ですか?
女の子:サリーちゃん
男の子:キテレツ大百科
彼氏  :にこにこぷん
その他:Karl Wolf ←ここだけマトモ

38.3度の飯より〇〇〇が好き?
睡眠

39.誰にも理解されない趣味ってある?

……あるなぁ…

40.結婚したい芸能人は?
まさよし

41.今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみて?
「羨」

42.今年やり残したことは?
や…山に登ったり
同窓会したり!
ラジバンダリ!

43.夏の思い出を教えて!
今年はなんと言ってもラフティング!

44.「あと3日で死にます」何して過ごす?
え?アタシだけ?

45.正直忘れられない恋がある?
逆に忘れすぎて申し訳ない(笑)

46.これだけは理解出来ない!!
女の世界。

47.部屋はキレイですか?
ある日キレイ
ある日どえらい汚い

48.ワンナイトラブ経験者?
ノンノン

49.ピアスは開いてる?
無理

50.中学の一番の思い出って何?
なにも活動していない部活でアホしとったこと

51.高校の一番の思い出って何?
あぁ…修学旅行なぁ……あずきじま。

52.一番最近泣いたのいつ?
こないだ夢見ながら泣いてた!

53.愛用の香水は?
ボディショップ・ホワイトムスク

54.あなたの自慢ってある?
鼻がきく。耳がいい。でも耳は小さい!

55.時間を戻せるならいつに戻したい?
高校あたり、もしくは短大。
就活しっかりやりなおしたい。

56.今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
おおおおぉぉ!!あるある!!
今言ったとこじゃん!!就職だね!!!!!

57.電話帳のメモリー何件?
何件だろ?

58.今の待ち受け何?
みく(トップ画像と同じ)

59.願いが1つだけ叶います。何叶える?
お店持たせてーー!!

60.好きな映画は?
月とキャベツ。

61.一番最近見た夢は?
普通に会社で仕事してる夢で、起きたとき何ともいえない気持ちになった。

62.運命って信じる?
イエス!

63.お風呂スキ?
うんうん^^

64.運転席派?助手席派?
助手席担当!

65.理想のデートって?
知らない所に連れてってくれる(いい意味で)

66.思い出の場所を3つ
・短大
・秘密基地
・ルミナスの船上

67.思い出の曲を3曲
・LOVE TOGHETHER(SUPER BUTTER DOG)
・One more time,one more chance(山崎まさよし)
・丸の内サディスティック(椎名林檎)
・半透明少女関係(ZAZEN BOYS)
…あっゴメン4曲になっちゃった!

68.本人がいないから言えるけど…
×

69.今だから言える事
ごめんアレあたし。

70.何フェチ?
肉球的なもの

71.酔っ払うとついとる行動は?
ついつい冷静になって観察眼がすごく良くなる。

72.お酒はどのぐらいのペースで飲む?
週1~3かな?

73.お酒での失敗談を聞かせて!
チャンポンしてこの世の終わりを味わってオニューの靴を汚した。
もうしない。

74.最近一番あせった事は?
なにげにお金が無い

75.疲れた?
ちょっとね…

76.あと少し頑張れ!
…とか言って励ましてるけど
実はもう質問思い浮かばないんだろ!?

77.結婚したい?
したいね~
でもやり残してる事いっぱいあるからね
結婚をゴール地点て考えるのなるべくやめるよ

78.マイミクの中で結婚してもいい人いる?
いる

79.異性にこれだけは守ってって事は?
女にならないで!

80.今一番困ってる事は?
人間関係

81.最近興味ある事は?
旅。
旅ったら旅。

82.ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
そのへんはご心配なく!

83.近親相姦の経験ある?
ないない~

84.明日の予定は?
だから、妹と映画…ってソレさっきも聞いてきたやん!?

85.明日何時起き?
9時前とか?

86.一日の中で一番幸せな時間は?
仕事が終わって、自分の部屋に帰ったとき

87.ぶっちゃけ惚れやすい?
そうだね~そうだと思う。
そんな事より「あの人はどんな○○を…」とか想像するのが面白い。

88.今誰かに惚れてる?
別に

89.言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ひたすらってゆうか…まぁ話しかけるよね

90.こんな人間になりたい!5つあげて
・世渡り上手
・面倒なことに巻き込まれない
・スタイル抜群
・強運の持ち主
・なんか全部が平均以上の人

91.若いからこそ出来たことってある?
オール明けで出勤、呑み放題、あ、あと、よばい?

92.バトン終わったら何する予定?
なにしよ…

93.死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
バイバーイ

94.次の週末何する予定?
仕事…

95.人生楽しいですか?
たのしいね~!

96.最後の晩餐は何が食べたい?
アボカドとお味噌汁。
これキーアイテム。

97.もーすぐバトン終わるね
やっとだよ

98.このバトンの感想は?
山ヲ~あたしら暇人やな~

99.最後に好きな人の名前でも言っとく?
まさやーん^^*

100.お疲れさまでした。次の餌食を5人お願いします
餌食なし!
by cafe_fine_day | 2008-08-29 12:34 | 楽しい