人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂の友 募集中。

PSP3000(最新のやつ)を買う理由をずっと探しています。。
壊れてもないのに今持ってる一番古いのを手放すのも可哀相だし…

半身浴の時に出来ればいいな~と思って買った
DSとPSP用の防水パウチのケース。
買って分かったけどモンハンの様にアナログパッドが重要なゲームには
あれは向いていない…(DSは大丈夫)

というわけで「お風呂でモンハン」という夢は
はかなくも散ったわけですが

記憶を辿ると
―しょこたんはやっていた。

でも最終的には壊れていた気がする。
お風呂のフタの上と言えども、やはりあの湿気には勝てないのかSONY。
金持ちはいいよねぇ。

で、ふと私の頭によぎった作戦。
―PSP3000(最新のやつ)を手に入れれば、お古のアイツはお風呂行きでもOK…??

問題はどうやってPSP3000を手に入れるかだよね~
by cafe_fine_day | 2008-11-20 17:18 | 楽しい