人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとんの仕事。

あたしの父はリフォームの仕事をしています。
リフォームしたいという人の相談に乗って、家のデザインを提案して
それの施工完了までを担当する人。設計管理って言うんだっけかな?
(さすがにトンカン工事は職人さんにしてもらいますが現場には出入りしています)

ふと思いついて検索してみたら
ホームページあった。
アートリフォーム
見てみたら、コレとかコレとか父の仕事だ!
ホームページの写真も父のデジカメで見せてもらったことある!

おぉーー!

単純にスゴイやん!って気持ち。
あたしも将来やって欲しいわぁ~と思うけど
このステキホームは元々、金持ちさんのおうちなのでカッコよくできるわけです。
だってフツーに500万とかかかるんです。
しかも金持ちは「予算もデザインも全部あなたにおまかせします」なんて
言われたりするらしいです。ビビる。。

ともかく、父の仕事に尊敬。
てゆうか、支店案内のとこにおとんの写真載っとるわww
やっぱ顔でかい(笑)受け継ぎたくなかったこのDNA(笑)
by cafe_fine_day | 2008-11-25 13:32 | 独り言