人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年。

あけましておめでとうございます!
早いもんで5日間の休みも終わってしまいました。

2009年、失ったものはありますが
頑張って立ち直っ…

無理(´;ω;`)!!

完ッ全に引きずりながら日々生きるよ。
まぁ毎日なんてそんなもんだよね。
できるだけマイナス思考にならないようになります!
初出の朝イチさっそく人身事故で、すし詰め状態の電車で
体がS字になった上オバサンに全体重預けられて(みぞおちに)
精神的にも文字通り、へし折れ&キレそうになったけど
『こんな時こそ!』と思って腹の中の邪気を深呼吸で発散。
あんな時にイライラしてちゃ損だよね。

おみくじに書いてた。
待ち人は遅いが来る。日ごろの行いを正しくしていれば、
結果はじわじわ表れる。誘惑に負けてみじんの悪さにも染まらぬ様
日々勉強しなさい。
そうすれば春の花も穏やかに咲くだろう。って。
『吉』ってところが控え目で好きよ。だから結ばず持ってます。
でも毎年、吉な気がする(笑)

ちなみに彼氏は中吉でした。
なんか運が向いてきたのかね~^^?
2人してお互い一番に見たのは『転職』のところ。
私のには"人にたのむこと"って書いてあった。他力本願かい(笑)

そうそう。
次に休みが重なる日に彼氏が買った年末ジャンボ宝くじ140枚(¥42,000分)
当たってるか見る予定。
軍資金はスロットで勝ったお金の一部だそうな。
毎回毎回バカだよね~あたしならそのお金で何か買う(`Д´)

みなさん、よい1年過ごしましょうね!!
by cafe_fine_day | 2009-01-05 11:17 | 独り言