人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年賀。

お年賀。_e0106349_14231697.jpg

夜、部屋が寒い。
でもアロマでキャンドルを使うと温かい(気がする)。

こないだ言ってたニトリの毛布、結局買いました。
¥1,500ので十分あったかい。
ぽわぽわしてて気持ちいいので気に入ってしまい
家の中を移動するときもつれていく程に。
ライナスと同じだ。

毎年、面倒くさがりで年賀状をサボってるにも関わらず
可愛い年賀状をきっちりくれる友達に
『わーゴメン!』と思いながらも嬉しく読んだあと
やっぱり出そうと思って年賀状ファイルを見てたら
(スタートはなんと幼稚園時代!)
はるか昔のページに、思いがけず
当時好きだった人や昔の彼氏からの年賀状を発掘。



ある年賀状に『今年もよろしくな』っていうメッセージと変なドラえもんの絵が
手書きで書いてあって
その言葉どおり、それはずっと続くものだとその時思っていたけど
そうは行かなくて
気づけば、別れてもう7年近くも経っていて
同時に、それと同じだけ今の彼氏と付き合ってる事になる。

考えてみればあれから7年も経ったのか。
もう幻だなあの2年間は。どうしてるかなぁ今。
自分から終わらせたくせに、たまにふとその引き出しが気になってしまう。
(手紙や文字はメールより衝撃がでかい)

7年って長いようで早かった。
「毎日会っても飽きない」って言ったら
友達に『7年も付き合ってそれは奇跡』って言われた(笑)
世の中のたくさんの夫婦は、その奇跡の賜物だろうに。
大切にしないとなぁ。
by cafe_fine_day | 2009-01-07 15:13 | 独り言