人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dozing over.

dozing over._e0106349_1164151.jpg

金曜の夜、突然オリエンタルホテルに泊まってみた。
(あの、"神戸の景色"に出てくる定番のかまぼこみたいな形のホテルです)
dozing over._e0106349_11324795.jpg

超きれーい.+゚


いいねぇ。すてき。
買い込んだお酒とおつまみって所がビンボくさいけど。。
てゆうか、偶然お得だったからここに泊まれただけです(笑)
やほー。

やっぱキレイだね。神戸は。
観光客に混じって地元民泊まるの巻。
翌朝の朝食は今までで一番良かった!!
和食だと、こないだのホテルニューアワジプラザ淡路島
洋食だと、ここ、オリエンタルホテル!
だって、シェフが目の前でオムレツを焼いてくれるんだよ!好きな具材で!
他にもフレンチトーストも焼いてくれる
(これがまたトーストを卵に1日漬け込むという本気っぷり)
朝から『く…くるし…』って位たいらげました。フレンチトースト激うま。
シェフのフライパンさばきに見とれて、なんか目が心地よかった。
なんか私、卵料理してるとこ見るの好きなんです。

しかも12:00ゆったりチェックアウト。
あえてシャトルバス乗らずモザイク経由で駅まで歩く。
遊覧船の人たちに熱心に声をかけられたけど
…すいません。
『神戸空港ご覧いただけまーす!』→これからまーみんそこへ出勤
『明石海峡大橋ご覧いただけまーす!』→これから私そのへんへ帰宅
そ、その景色、毎日見てます><!!!!!
…なんかすいません(苦笑)
by cafe_fine_day | 2009-02-23 12:09 | 楽しい